優しい顔して脱いだらスゴい♡隠れマッチョ芸能人

優しい顔して脱いだらスゴい♡隠れマッチョ芸能人-.png

隠れマッチョなイケメン芸能人♡① 松田翔太さん

松田翔太(まつだしょうた)さんといえば、CMで“細マッチョ”のキャラクターを演じたこともあり、そのイメージが強いですよね。

長身で、どんなお洋服もサラッと着こなしてしまう松田翔太さんは、女性だけではなく男性からも憧れられている存在です♡

優しい顔して脱いだらスゴい♡隠れマッチョ芸能人その2

www.instagram.com

松田翔太さんは、細マッチョでもあり、隠れマッチョなんです!

肘から下の腕は細いものの、腹筋はシックスパックになっているほど♡

“脱いだらスゴい”とは、まさにこのことですね♪

隠れマッチョなイケメン芸能人♡② 伊勢谷友介さん

隠れマッチョなイケメン芸能人♡② 伊勢谷友介さん

prcm.jp

スーツをピシッと着こなしているイメージが強い、伊勢谷友介(いせやゆうすけ)さん。

元々はファッションモデルとして活躍し、その後、俳優としてデビューしました♡

伊勢谷友介さんは美術大学出身、そして英語もペラペラ!
ルックスだけではなく、中身もかっこいいだなんて……反則ですよね♡

優しい顔して脱いだらスゴい♡隠れマッチョ芸能人その4

www.cinematoday.jp

伊勢谷友介さんは映画「あしたのジョー」で、主人公のライバル役を熱演!

その時に見せたボディがこちら♪

綺麗な筋肉で、ボクサー役らしい華奢さもあるところに、多くの女性はキュンキュンです♡

隠れマッチョなイケメン芸能人♡③ 中尾明慶さん

隠れマッチョなイケメン芸能人♡③ 中尾明慶さん

www.crank-in.net

優しい顔して脱いだらスゴい♡隠れマッチョ芸能人その6

www.instagram.com

奥さんの仲里依紗(なかりいさ)さんとのラブラブっぷりが話題♡

最近はイクメンとしても注目されている、中尾明慶(なかおあきよし)さん。

華奢なイメージが強い中尾明慶さんですが、実は17歳からボクシングジムに通っているのだとか♪

長年のトレーニングの成果もあり、無駄な脂肪がないところがすごい!
服の上からでは分からない、見事な細マッチョです♡

優しい顔して脱いだらスゴい♡隠れマッチョ芸能人その7

www.instagram.com

InstagramではRIZAP(ライザップ)ならぬ「“AKIZAP”、入会募集」なんてユニークなコメントもしていました♡

なんでも、とある方の肉体改造のお手伝いもしているのだそう。
どんな方をお手伝いしているか気になりますね!

隠れマッチョなイケメン芸能人♡④ 窪田正孝さん

隠れマッチョなイケメン芸能人♡④ 窪田正孝さん

girlschannel.net

甘いルックスで多くの女性をメロメロにしている、窪田正孝(くぼたまさたか)さん。

甘いものが大好きで、氷菓子を食べ続けられる……と言っている可愛らしい窪田正孝さんですが、実は隠れマッチョなんです♡

優しい顔して脱いだらスゴい♡隠れマッチョ芸能人その9

odette0922.tumblr.com

ドラマで共演した吉高由里子(よしたかゆりこ)さんも「顔が小さくて中世的なイメージだったけど、普段は男らしく肩の筋肉とかも凄くて驚いた!」と話していました。

このギャップがたまらないですね♡


引用元 https://4meee.com/articles/view/246914
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る