あの「てれび戦士」が!?美女&イケメンに成長しました♡

あの「てれび戦士」が!?美女&イケメンに成長しました♡-.jpg

ウエンツ瑛士(うえんつえいじ)さん

ウエンツ瑛士(うえんつえいじ)さん

webburning.com

1995年〜2000年の5年間出演していたウエンツさん。
初出演時はなんと小学4年生!

「天才てれびくん」を卒業後、芸能界を一時引退したものの、復帰。

現在は俳優やタレントなどで活躍しています。

てれび戦士だったことで知られている芸能人といえば、ウエンツさんのほかに、生田斗真(いくたとうま)さんも有名ですよね。

橋本甜歌(はしもとてんか)さん

橋本甜歌(はしもとてんか)さん

twitter.com

あの「てれび戦士」が!?美女&イケメンに成長しました♡その3

twitter.com

「天才てれびくん」出演時は、ぶりっ子キャラだった橋本さん。

卒業後は、雑誌「ピチレモン」でモデルを務めていました。

しかし芸能界を一旦引退し、その後「てんちむ」として読者モデル活動をするなど、苦労もあったよう。

昔も十分すぎるほどの美少女でしたが、こんなに美人さんになっていました!
現在は橋本甜歌の名義でタレントなどで活動しています。

瑛茉ジャスミン(えまじゃすみん)さん

瑛茉ジャスミン(えまじゃすみん)さん

www.instagram.com

天てれ時代は、近藤エマ(こんどうえま)として活動していて、現在は瑛茉ジャスミン名義で活動中。

オーストラリアと日本のハーフですが、「次世代ハーフモデル」としてViViの専属モデル契約をするなど、今注目を浴びています。

おしゃれな写真がたくさんのInstagramも、要チェックですよ!

井出卓也(いでたくや)さん

井出卓也(いでたくや)さん

ameblo.jp

あの「てれび戦士」が!?美女&イケメンに成長しました♡その6

ameblo.jp

4月にCDデビューも果たした井出さん。

2016年3月に最終回を迎えた、TBSテレビ『ラストキス〜最後にキスするデート』でのデートぶりが大反響でした。

井出さんの気遣いや行動に、ときめきが止まらなかった方も多いのでは?

これからの活動がさらに楽しみですよね♡

前田公輝(まえだごうき)さん

前田公輝(まえだごうき)さん

www.horipro.co.jp

日本テレビ系ドラマ「デスノート」に出演し、一躍注目を集めた前田さん。

天てれ時代は、いつも一生懸命なお兄さん的役割でしたよね。

当時の可愛い笑顔は今も変わらず、さらにイケメンになっていました♡

現在は、前田敦子さん出演しているTBS系のドラマ、「毒島ゆり子のせきらら日記」に出演中です!

岡田結実(おかだゆい)さん

岡田結実(おかだゆい)さん

ameblo.jp

2014年までてれび戦士として出演していた岡田さん。

実はお笑いタレント、ますだおかだの岡田圭右(おかだけいすけ)さんだということをご存知でしたか?

2016年4月には日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に登場し、父親である岡田さんのギャグを全力で披露するなど、これからさらに人気が出てきそうです。


引用元 https://4meee.com/articles/view/414135
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る