毎日の’パン’と”幸せ”を保存。「ブレッドボックス」で生活に小さなハッピーを

あなたの毎日の幸せは何ですか?

出典: beautygirl.cf

あなたが毎日の生活で
「幸せだなぁ…♡」と感じるときはどんなときですか?

朝起きて会社や学校に行って
帰ってきてテレビを観て寝て…。
そんな同じような日々に〝小さな幸せ〟を感じてみませんか?

「ブレッドボックス」で小さな幸せを保存。

出典: weheartit.com

パン派のあなたもそうでないあなたにも
「ブレッドボックス」をぜひオススメしたいんです。

ブレッドボックスに小さな幸せを感じ、
保存してみませんか?

What's 〝ブレッドボックス〟 ?

917347_1587292208176063_442728179_n.jpg?ig_cache_key=mtiwnzg1oda5odm5mdy1ndaymg%3d%3d.2

ブレッドボックスってなんだろう…?
初めて聞いた人も多いかもしれませんよね。

意味はそのまま、「パンを入れる箱」。
そう、パンを入れて保存しておくボックスです。
ブレッドケースやブレッド缶とも呼ばれるそう。

そんなブレッドボックスについて紹介していきます♩

パンをちょうどよく保存

11918030_980605935314591_1032861622_n.jpg?ig_cache_key=mta3odi4njkwmtm4otkwnjizma%3d%3d

袋がまちまちなために収納に困りがちな
パンをちょうどよくスッキリと収納してくれるブレッドボックス。

スマートに、そしてフタをしめることで
生活感を隠してくれるのがいいですね。

インテリアにも♡

12104959_1653294011552509_934619879_n.jpg?ig_cache_key=mta5nzezmjq4ndeznzq3mtm3mg%3d%3d.2

見た目もシンプルだったり
レトロやシックで可愛い物が多いので
インテリアとしても素敵にディスプレイできます。

カッティングボードにも

11910206_725989484173553_1196359056_n.jpg?ig_cache_key=mta1ote1mte2mzk1ntcxodmwma%3d%3d

ブレッドボックスはものによっては
フタが開けてそのままカッティングボードになってくれる優れ物も♩

開けてそのままカットできるなんて
忙しい朝にもぴったりで便利ですよね。

上手に整理整頓をしてくれる

12917933_1700522086904159_426820630_n.jpg?ig_cache_key=mtixnjy4nzyxode0nza3ote4ng%3d%3d

ごちゃごちゃっとなりがちな
細かいものもブレッドボックスに
入れてしまえば、それだけできちんと
整理整頓できちゃうんです♩

整頓上手になれちゃいますっ!

これでキッチンのごちゃごちゃが解消されました

出典: www.instagram.com

▶︎ 入れるのはパンだけじゃなくて…

13099056_270218473318037_1775963671_n.jpg?ig_cache_key=mtiznzm0odcxotq1otcznju1nq%3d%3d

ブレッドボックスという名前ですが、
入れるのはパンじゃなくたってOK!

朝食セットやお茶アイテム、
使いかけの乾物類、袋を開けてしまったお菓子などなどなんでも◎

キッチン周りの整理整頓に見せたくないもの入れちゃいましょ。

出典: www.instagram.com

1922031_131746867159049_348262647_n.jpg?ig_cache_key=mtayndq0nta0mjkznziwnzm0oq%3d%3d

「ブレッド」を完全に無視して(笑)
米びつとしても使っている人も…!

調味料ケースとして使ってもいいですね。

〜 オススメ3ブランド 〜

Stelton(ステルトン) | RIG-TIG(リグティグ)

11376625_1600330380242613_1454958256_n.jpg?ig_cache_key=mtawntu0mtyxndewnzq0odyzna%3d%3d

北欧ブランド、ステルトン社のリグティグシリーズのブレッドボックス。

省スペースなキッチンでも場所をとらないように設計され、機能とスマートなフォルムが備わったまさに「優れもの」なブレッドボックス。

インテリアを選ばないシンプルさ

11875293_1006319339388177_123644585_n.jpg?ig_cache_key=mta3njq1ntiyode0mjewmju3ng%3d%3d

どんなお部屋やインテリアをも選ばない
シンプルイズベストなデザイン。

機能とスマートなフォルムが備わっています。

フタがカッティングボードに

出典: hokuohkurashi.com

フタがカッティングボードになるので
開けてそのまま使える便利さ♩

パンを出して、カットするという流れもスムーズに!

こちらにはパンくずをキャッチする溝がついているのでお手入れも簡単です。

出典: hokuohkurashi.com

食パン2斤分のたっぷり容量

12826101_1041788205882972_1626001760_n.jpg?ig_cache_key=mtiwmdczmzixotixmjgxnjm5oq%3d%3d

食パンの袋は2斤分がすっぽりと収まるほどのたっぷり容量。

お気に入りのパンをたくさん入れてもよゆーな大容量さ♡

リグティグ/ブレッドボックス(白) 商品

リグティグ/ブレッドボックス(白)

¥9,504

ブレッドボックスといえば、なステルトン社のリグティグシリーズ。

リグティグ/ブレッドボックス(黒) 商品

リグティグ/ブレッドボックス(黒)

¥9,504

ちょっぴりシックなブラック。ホワイトとブラックで入っているものを色で分けると便利!

ニトリ

12976269_211357542575901_1275483445_n.jpg?ig_cache_key=mtizmte2odu2nduxndy4otu1oq%3d%3d.2

「お値段以上、ニトリ」でご存知、
手頃なプライスなのに値段以上の
質の良さが嬉しいニトリのブレッドボックスも人気なんです。

可愛らしいカラーバリエーション

12724947_229879684039043_1015778848_n.jpg?ig_cache_key=mtizmjy2ndczntqzndi4ntu4nq%3d%3d

優しいグレーはもちろん、
ブルーにローズのふんわりと可愛らしい
カラーバリエーションがなんとも嬉しい!

やっぱり使うなら可愛い物がいい♡

便利なロールアップ式

13118343_1008124755909126_2006867125_n.jpg?ig_cache_key=mtiznzqwnjc4mze0nji5mda2na%3d%3d.2

ロールアップ式なので上に調味料など物を
置いたまま使うことができるので、とっても便利なんですよ。

開け閉めも片手でラクラク♩

出典: www.instagram.com

ロールアップ式なので開けた時に
入っているものがすぐ見えるのもいい。

こんな風に作ったパンなどを
並べてそのまま保存しておけば、
開けたときにとっても可愛いですね…♡

旦那朝ごはん用に、夜な夜な作ったマフィン
以前 買ったまま放置していたニトリのブレッドケースに入れたら、あら可愛い

出典: www.instagram.com

ブレッドケース グレー 商品

ブレッドケース グレー

¥1,490

どんなお部屋のインテリアにも合う優しいグレー。

ブレッドケース ローズ 商品

ブレッドケース ローズ

¥1,490

女の子らしいお部屋にもぴったりな可愛らしいローズカラー。MERY女子にもオススメです♡

ブレッドケース ターコイズブルー 商品

ブレッドケース ターコイズブルー

¥1,490

可愛さとお洒落感を兼ね備えたブルーはインテリアのアクセントに。

salut!(サリュ)

出典: roomclip.jp

おしゃれ雑貨がたくさん揃う
サリュにもブレッドボックスがあるんです。

レトロなデザインにきゅん♡

12912353_534236576748924_1648028657_n.jpg?ig_cache_key=mtiynja4ndy1nzk2odk1mzi5oq%3d%3d.2

レトロなデザインで、外国のお家にあるような
ブリキでできたブレッドボックスにきゅん♡

インテリアとしてばっちりですね。
一気にキッチンがおしゃれになります。

奥まで入るロールアップ式

929371_936669983121241_2144903942_n.jpg?ig_cache_key=mtixmja1ndk0odm5mjg1njqxnq%3d%3d

こちらもロールアップ式なので
フタが後ろにしっかり開くため
奥行きの浅い棚にも置けちゃいます。

奥までしっかり収納&奥のものも取り出しやすいのが嬉しいですね。
スペースの狭いキッチンでも◎

ブレッドボックス アイボリー 商品

ブレッドボックス アイボリー

¥1,069

外国のおうちの食卓にあるようなブリキのブレッドボックス。

ブレッドボックス ホワイト 商品

ブレッドボックス ホワイト

¥1,069

ホワイトにブルーの文字がちょっぴりPOPで可愛らしいデザイン。

リサとガスパールブレッドボックス 商品

リサとガスパールブレッドボックス

¥1,717

大人気キャラクター、リサとガスパールが描かれたブレッドボックス。

ブレッドボックスが、幸せBOXに。

出典: www.scope.ne.jp

私の小さな幸せ、今日も詰め込んで。


引用元 http://mery.jp/239391
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る