美声にメロメロ♡歌が上手い男性芸能人

美声にメロメロ♡歌が上手い男性芸能人-.png

歌が上手い男性芸能人♪① 佐藤健さん

歌が上手い男性芸能人♪① 佐藤健さん

weheartit.com

佐藤健(さとうたける)さんは、隠れた美声の歌声の持ち主♡

映画「BECK(ベック)」ではボーカリスト役に抜擢!
残念ながら歌うシーンはなかったものの、その後も映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」でサウンドクリエイターの役を演じるほど、音楽に関係がある役柄が多いんです♪

佐藤健さんのすごいところは、歌だけではなくダンスも得意なところ。
ブレイクダンスに熱中しすぎて、高校生活は寝てばかりだったのだとか!

芸能事務所「アミューズ」の若手俳優による舞台「SUPER ハンサム LIVE 2011」にも出演した佐藤健さん。
伸びやかな歌声が特徴的で、女性ファンもメロメロ♡

こちらの動画では、佐藤健さんが大好きなMr.Children(ミスターチルドレン)の曲をカバー。
高音が多く難しいMr.Childrenの曲も、楽々と歌いこなしています♪

歌が上手い男性芸能人♪② 三浦春馬さん

歌が上手い男性芸能人♪② 三浦春馬さん

weheartit.com

佐藤健さんと同じく、「SUPER ハンサム LIVE 2011」に出演した三浦春馬(みうらはるま)さん♪

趣味はサーフィンやサッカーで、スポーツ好きなイメージの強い三浦春馬さんですが、実は歌唱力も抜群なんです!

ちなみに、ゆずの大ファンで、ミュージックビデオに出演を果たしたほど♡

三浦春馬さんはタウンワークのCMで、熱唱!

ビブラートが効いた美声は、誰もが出せる歌声ではありません♡

まるでミュージカル俳優のような歌唱力に、びっくりですよね♪
今後、歌手の役や、バンドのボーカル役など、歌う役柄もぜひやっていただきたいですね〜!

歌が上手い男性芸能人♪③ 桐谷健太さん

歌が上手い男性芸能人♪③ 桐谷健太さん

hot-road.jp

auの三太郎のCMで、男らしい歌声を披露している桐谷健太(きりたにけんた)さん。

話し声と同じように、渋くてかっこいい歌声は、女性だけではなく男性からも好感度大♪

実は桐谷健太さんは、高校時代にラグビー部と軽音楽部に所属していました!
両方とも男らしい部活は、桐谷健太さんのイメージそのままですね♡

auの三太郎シリーズのCMで歌う姿が定着した桐谷健太さんですが、その前にCDデビューしているんです!

それが、関西系列で放送されたスペシャルドラマ「Y・O・U やまびこ音楽同好会」♪
売れないロック歌手役を演じ、ギターボーカルとして活躍していました!

ロックなバンドサウンドとよく合う、パワフルな歌声は、プロのバンドマンのよう!
ギターが似合う桐谷健太さん、かっこよすぎます♡

歌が上手い男性芸能人♪④ 綾野剛さん

歌が上手い男性芸能人♪④ 綾野剛さん

weheartit.com

落ち着いた話し方と、低く色っぽい声から、歌っている姿が想像できない綾野剛(あやのごう)さん!

実は作詞や作曲もできるほど、音楽の才能があるんです♡

映画「全速力海岸」では、サウンドクリエイターとしての才能も発揮しています。

普段の綾野剛さんの話し声とはまた違う歌声が、とってもかっこいいですね♡
こちらの曲は作詞、作曲も手がけています。

ギターが趣味で、私服ファッションもおしゃれな綾野剛さん。
ルックスだけではなく、趣味も含め、トータルでかっこよすぎます♪


引用元 https://4meee.com/articles/view/839194
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る