この春着たい♡セットアップを使った素敵コーデ

この春着たい♡セットアップを使った素敵コーデ-.jpg

ストライプセットアップ

ストライプセットアップ

wear.jp

ホワイトのストライプが爽やかな、この春にぴったりのセットアップ♡

袖がしぼってあるので二の腕が細く見え、さらにウエストも高い位置でしぼってあるので、脚長効果もあります。

ホワイトで膨張が心配な人も、ホワイト×ストライプのお洋服を選べば、膨張しないんです。
シューズはグレーをチョイスして、よりナチュラルな雰囲気に♪

是非試してみてください!

ピンクセットアップ

ピンクセットアップ

wear.jp

ピンクの色が桜のようで、春にぴったりのセットアップ♡

甘めになりすぎないように、ブラックのハットと靴でコーディネートを引き締めています。

春らしい甘辛mixのセットアップコーディネートになっていますね。
是非試してみてください♪

スウェットパンツセットアップ

スウェットパンツセットアップ

wear.jp

セットアップは、スカートだけじゃないんです!

大人の魅力が詰まった、パンツセットアップもとってもかわいいんですよ♪
こちらのセットアップは、スウェット生地なので着心地がよく、さらっと着こなせます。

あえて、アクセサリーをつけてないところがシンプルで大人っぽさを引き立てていますね。

スニーカーもかわいいですが、ヒールを合わせてもかわいいですよ♡
バッグはレディな雰囲気のものを合わせることで、カジュアルな中にも女性らしさを出しています。
是非試してみてください。

ガウチョパンツセットアップ

ガウチョパンツセットアップ

wear.jp

こちらは、ガウチョパンツのセットアップ♡

ロングカーディガンを合わせているところも素敵ですね。

スカートのセットアップにロングカーディガンを合わせるのも、かわいいですよ。
是非試してみてください!

♩おすすめセットアップ⑤タイトスカートセットアップ

♩おすすめセットアップ⑤タイトスカートセットアップ

wear.jp

益若つばさちゃんがプロデュースしているファッションブランド『EATME(イートミー)』のセットアップは、流行りのタイトスカートを取り入れたもの♡

靴や帽子、アクセサリーをブラックでを統一してまとめているところがポイントです♪

ウエストの黒レースもかわいいですね♡
EATMEのお洋服はスタイルがよく見えるので、矢口真里(やぐちまり)さんなど多くの芸能人が愛用しています!
是非、参考にしてみてください♪


引用元 https://4meee.com/articles/view/473118
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る