遊びはもう終わり!一人の男性に落ち着くためには?

遊びはもう終わり!一人の男性に落ち着くためには?-.png

自分をしっかりと持ち、流されない女性になる

自分をしっかりと持ち、流されない女性になる

weheartit.com

遊びの恋愛を繰り返す女性は、相手に言い寄られると否定できずに受け入れてしまう人が多いんです。

嫌われないようにと思い、みんなに良い顔をしてしまうため、断ることができずにズルズルと関係を持ってしまいます。

本当に遊びの恋を終わらせたいと思うのであれば、今関係を持っている男性とこれからどうしたいのかを考えましょう。

惰性で遊んでいる相手のことは、きっぱりと関係を断ち切るようにしましょう。
そして、もし誘われても相手に流されずにしっかりと断ることが大切ですよ。

自分の意志をしっかりと持てば、遊びの恋を引き寄せることはないはずです♪

自分から好きになった相手と付き合う

自分から好きになった相手と付き合う

weheartit.com

遊びの恋を繰り返す女性は「自分に自信がない」ことが多いんです。

そして、自信がない自分のことを好きになってくれた人と、「なんとなくいいかな」という漠然とした理由で付き合ってしまうのです。そうすると、長続きしない恋をしてしまったり、他の男性に目移りしてしまったりしてしまいます。

チヤホヤされたり、好意を持ってくれるととても嬉しい気持ちになりますよね。
ですが、自信があれば、嬉しい気持ちはあってもその男性に流されてしまうことはありません。
まずは自分に自信を持ち、自分が本当に好きな人を探すことからはじめましょう。

恋愛豊富アピールをしない

恋愛豊富アピールをしない

weheartit.com

遊びの恋を繰り返す気の多い女性は、自分がいかにモテるのかをアピールしてしまう女性も多いんです。

男性は、アピール話を聞いてしまうと、あなたのことが本当に好きじゃなかったとしても「押せば行けるんじゃないか」という野心的な感情が沸き上がります。

あなたもその気になってしまえば、その男性とは関係性が薄くなってしまうので、いつまでたっても一人の男性に落ち着くことはできないんです。

自分にとってプラスになることかと思うかもしれませんが、マイナスイメージにしかなりませんよ!
恋愛豊富アピールは今すぐにやめましょう。

どんな恋愛がしたいのかを考え直す

どんな恋愛がしたいのかを考え直す

weheartit.com

遊びの恋にも飽き飽きしてしまったら、自分がどんな恋愛をしたいのかを考え直すことが大切です。

どんな人と一緒にいれば幸せになれるのか、相手の人とはどんな関係性を持ちたいのかなど……。自分の恋愛観を見つめなおしていくと、今の恋愛が本当に自分にとって必要な恋愛なのかがわかるはずです。

「どうせ結婚する相手は違うし」などと、割り切った交際を続けてしまうといつの間にかそんな恋愛しかできなくなってしまいます。
しっかりと自分を見つめなおして、自分を大切にしてくださいね!


引用元 https://4meee.com/articles/view/131873
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る