春は出会いの季節!話しかけやすい女の子って?

春は出会いの季節!話しかけやすい女の子って?-.png

自分から挨拶している女の子

自分から挨拶している女の子

weheartit.com

皆さん、考えてみてください。

普段仲の良い先輩や友達以外に、自分から進んで挨拶をしていますか?

自分から挨拶をしている女性は、老若男女に好かれます!
笑顔もプラスすれば、より好印象ですよ♡

男性も初対面で話しかける時は、勇気がいるんです。
何も話さない女の子よりも、きちんと挨拶をしている女の子のほうが話しかけやすいんです♡

挨拶をされて嫌な気持ちになる人なんていません。
勇気を出して、自分から笑顔であいさつをしてみましょう♪
楽しい時間が過ごせますよ。

下を向いたり、うつむいていない女の子

下を向いたり、うつむいていない女の子

weheartit.com

せっかくの出会いの場なのに、うつむいていてはいけません!

恥ずかしくても、うつむくのはやめましょう。
うつむいていると「楽しくないのかな」「具合が悪いのかな」など、場を盛り下げてしまう可能性があります。

話すことが苦手な人は、とりあえず背筋を伸ばして座ることをこころがけましょう♡
うつむいてしまうのがクセの人は気をつけてくださいね。

いじり要素を持っている女の子

いじり要素を持っている女の子

weheartit.com

どこか隙のある、いじりやすい女の子の方が、男性も気軽に絡めるんです。

落ち着きのあるクールな女の子もかわいいですが、初対面では話しかけられにくいんです!

「完璧な女性」ではなく「抜けている女性」「隙のある女性」を目指しましょう♪
無理に天然を装ったり、バカっぽくふるまう必要はありません。

自分のちょっとした欠点を言えばOKです。
「歌が下手」や「方向音痴」などでも大丈夫です!話が盛り上がること間違いなしですよ♡

目を見て自然な笑顔で話している女の子

目を見て自然な笑顔で話している女の子

weheartit.com

「目を見て話す」「自然な笑顔」ができる女性は、話していても好感をもてますし、話しかけやすいです!

下を向いていたりしていると、場の雰囲気を崩してしまい、相手にも気を使わせてしまいます。
目を見て話すのが恥ずかしい人は、最初は目と目の間を見て、徐々に慣れていきましょう!

目があった時も、すぐにそらすのは印象が悪いです。

軽く微笑むか、最低限軽く会釈を心がけてみてください♪
「愛想笑い」と「自然な笑顔」は、自分では同じように笑っているつもりでも、相手から見たらすぐに見分けがついてしますので気をつけて!


引用元 https://4meee.com/articles/view/583533
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る