ショートにしてもガーリーな可愛さ健在♡佐野ひなこの春夏トレンドを知りたい!

2016年4月9日(土)に開催されたガールズアワードに出演した佐野ひなこさんがインタビューに応じてくれました。
最近ショートにイメチェンし、可愛すぎると話題の佐野ひなこさん。
ショーで着たファッションのポイントや最近注目のトレンドなど、みんなが気になることを教えてくれました♩

夏にぴったり爽やかキュートコーデ♡

ベルトの代わりにポシェットがポイント

この日のコーディネートは、淡いピンクのふんわりトップスに爽やかなブルーのスカ―トを合わせていて、夏らしさ全開でした♡

全体的に色味も可愛いんですけど、あまりぶりぶりしすぎていなくて可愛らしいので夏にぴったりだと思います。ベルトの代わりにポシェットになっているのがポイントで、かわいいです♡

髪の毛を切ってからなかなかする機会がなかったのですが、こういう感じなら挑戦できそうだと思いました!

可愛いのにカジュアルさも兼ね備えた爽やかコーディネート。ショートの女性でも可愛く着こなせること間違いなしですね♡ベルトの代わりにポシェットという新しさが真似したくなります。

佐野ひなこさんが注目している春夏ファッションや最近のメイク事情についても聞いてみました!

白のワンピースとか、上も下も真っ白のコーディネートが好きです!
最近のメイクはナチュラルにしています。

オールホワイトコーデにナチュラルメイク、夏が似合う爽やかガールになれそうですね♩

写真はCamera360がマスト

929382_1094760237211206_1499994791_n.jpg?ig_cache_key=mtixmtq0ntqyodqxmdgyodq0nw%3d%3d.2

インスタグラムはcamera360がマスト。
コーディネートを見せるときは下から撮ってもらっています。

インスタグラムは人気カメラアプリ「camera360」を使っているそうです!
アカウントには手作り料理の写真や、仲良しのお友達との写真もたくさん♡

12599044_1564087517247447_272059536_n.jpg?ig_cache_key=mte3ntk3mja3mdc4oty2mje2ng%3d%3d.2

全身ファッションが分かるコーディネート写真も要チェック!
佐野ひなこさんのスタイルをみると、美意識もぐんと上がりますね。

公式インスタグラム

大活躍中の佐野ひなこさん!これからも大注目♡

モデル活動以外にドラマでも大活躍中の佐野ひなこさん。
これからの活躍に注目です!

GirlsAward公式サイト

© Girls Award 2016 SPRING/SUMMER


引用元 http://mery.jp/230235
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る