大好きなあの人へ。世界に1つだけの◯◯で、あなたの気持ちを伝えよう

大好きな人に、気持ち伝えられてる?

出典: www.shutterstock.com

出会いが増えて気分も明るくなるこの季節。でもそれと同時に、環境が変わって大好きな友達、会社の仲間となかなか会えなくなったりするよね。

出典: www.shutterstock.com

なかなか会えないからこそ「ありがとう」や「おめでとう」はきちんと伝えたい。ちょっとしたプレゼントを贈って気持ちを伝えたらきっと喜んでくれるはず。

まずはこんなプレゼントで気持ちを伝えてみて

みんな大好き「お花」

出典: www.shutterstock.com

キレイな色と香りが相手を笑顔にさせてくれるお花。相手に似合う花を選んでプレゼントするのもいいし、誕生花や花言葉で選んでみるのも素敵!
“ありがとう”の花言葉を持つのはダリアなんだそう。

やっぱり嬉しい「コスメ」

出典: www.shutterstock.com

いつも使うリップやハンドクリームなど、ちょっとしたコスメを贈るのもいいかも。きっと使うたびにあなたのことを思い出してくれるよ。

「手作り」に想いを込めて♡

出典: www.shutterstock.com

「手作り」は気持ちが一番つまったプレゼント。特に手作りのメッセージカードをプレゼントするのがオススメ。メールでなんでも済ませちゃう時代だからこそ手作りカードでストレートに気持ちを伝えてみよう。

例えば、思い出のつまった写真付きの手作りカードだったら、なかなか会えなくてもそれだけでぐっと相手との距離が縮まるよ。

世界に1つだけのメッセージカードを贈ろう

あの日の思い出をカードに

出典: www.shutterstock.com

写真付きの手作りカードを作るならコンビニが便利。セブン-イレブンのマルチコピー機ならスマホで撮った写真をそのままカードにできちゃうの。
あの時、あの場所で一緒に撮った写真。きっとあなたのスマホにも残ってるはず♡

簡単にすぐ作れちゃう!

出典: www.shutterstock.com

まずは無料のアプリをダウンロード。あとはカードにしたい写真を選択してWi‐Fi経由で送信するだけ。女子に嬉しい美肌補正もできて、すぐに高画質な写真がプリントできちゃう。会員登録はいらないし、Wi‐Fi接続に面倒なパスワード入力もいらないからとっても簡単!

セブン‐イレブンでプリントできて、深夜だったり旅行先でも、いつでも想いを伝えたいと思ったときに作れちゃうのも魅力的。

アプリはここからダウンロードできるよ

購入はこちら
購入はこちら

大好きな人に気持ちを贈ろう

出典: www.shutterstock.com

あなたのスマホにある思い出の一枚で世界に1つだけのカードを作ってみて。大好きなあの人に気持ちのプレゼントを贈りましょう♡

メッセージカードを作る


引用元 http://mery.jp/222401
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る