本当に結婚をしたいなら♡一生後悔しない男の見極め方

一生後悔しない男の見極め方:結婚に一番必要なのは「顔」じゃないことを理解する

一生後悔しない男の見極め方:結婚に一番必要なのは「顔」じゃないことを理解する

weheartit.com

今ドキ女子の恋愛条件として、「ルックス」と答える方が多いみたい。

実際に、恋愛は目からするものなので、顔がタイプかはとても大事とも言われています。
しかし、あくまでもルックスは恋愛において大切であり、結婚となると話しが変わってきます。

なぜなら、今の状態を保っていることは物理的になかなか難しいものだし、自分自身だって見た目は変わってくる、老化することを理解することが大切です。

そうなったときに大切になってくるのが、内面が合うかどうかなんです。
だから、面食いの人は、恋愛は顔で選んでも良くても、結婚はそうではないことを理解してください。

一生後悔しない男の見極め方:とにかく「俺」主体にならない人

一生後悔しない男の見極め方:とにかく「俺」主体にならない人

weheartit.com

自分主体になる「俺様」系ってなんだか聞こえはいいし、かっこよくてマンガみたいにキュンキュンしちゃうこともありますが、結婚となると話しが変わってきます。

成長においての時期というものがあるので許せる範囲はありますが、そのままで結婚を考えてしまうと、後々自分が後悔してしまう可能性が高いです!

俺様といってキュンキュンしているだけではなく、自分の意見を尊重してくれる相手かどうかを見極めるのが大切ですよ♡

一生後悔しない男の見極め方:浪費グセがない、貯金男を選んで!

一生後悔しない男の見極め方:浪費グセがない、貯金男を選んで!

weheartit.com

まず、浪費グセがある、ギャンブル好き、多趣味な男は徹底的に気をつけて!

こればっかりはなかなかな治らないといわれていますが、自分自身も苦しむはめになるので避けましょう。

自己管理ができない人は、相手より自分のことを考えてしまいがち。
悪気がなくてももう悪質なクセなので、どうしようもないことがあります。
そういった男性は結婚どころか、恋愛もするべきではありません。

自分なら相手を変えられる!なんて期待はせずに、さっさと手を引きましょう。

一生後悔しない男の見極め方:一途かどうか

一生後悔しない男の見極め方:一途かどうか

weheartit.com

男性というのは、動物学的にも1人の女性を愛することが難しい生き物だと言われています。

しかし、だからといって浮気をして良いわけではありませんし、そういった男性は相手を幸せにする力がないと見なしても、おかしくありません。

自分だけを愛してくれる男でないと、女は結局幸福を得られませんよ!
愛情深い人を探して、お互いに愛し合えることで、結婚したあとも末永く添い遂げられるはずです♡

一生後悔しない男の見極め方:周りの意見にながされない

一生後悔しない男の見極め方:周りの意見にながされない

weheartit.com

周りの意見に流される男って、言い換えてみれば「優しい男」なんですよね。

自分の意見よりも相手との関係を大切にしたいと思える草食動物系男子とも言えますが、その流されやすさにもレベルがあるので、大切なのはそこの見極めなんです!

大事な決断のときや、自分がなにか意見が欲しいときに頼りないのって、男らしさを感じないですよね……。

まずは、彼がどこまで自分の意見を言えるかを、見てみるのもいいかもしれませんよ♪


引用元 https://4meee.com/articles/view/418079
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る