ハッピーオーラ全開!森星ちゃんに学ぶ愛され術

ハッピーオーラ全開!森星ちゃんに学ぶ愛され術-.png

いつも魅力的で可愛い♡森星さんに学ぶ愛され術① よく泣く

いつも魅力的で可愛い♡森星さんに学ぶ愛され術① よく泣く

www.instagram.com

いつもニコニコ笑顔で、明るい印象のある森星さんですが……実は、よく泣くのだそう!

悩みがあると考えこんでしまう性格らしく、よく泣いたり、家族に相談したり。
けれども思いっきり泣くことで、ストレスを発散しているようです♡

泣くこと=ネガティブなことに思えますが、一人でいる時に泣いてデトックスしちゃいましょう♪
一人でいる時は泣いたり、悩んだりするからこそ、森星さんは人といる時は笑顔でいれるんでしょうね♡

悩みを抱え込みすぎたり、我慢しすぎると、知らず知らずのうちに相手に伝わってしまうかも!

いつも魅力的で可愛い♡森星さんに学ぶ愛され術② 人のことをたくさん褒める

いつも魅力的で可愛い♡森星さんに学ぶ愛され術② 人のことをたくさん褒める

www.instagram.com

森星さんが大ブレイクしたきっかけが、TBS系列で放送している番組「王様のブランチ」。
最初はゲスト出演でしたが、美しいルックスと、自由奔放なキャラクターが話題になり、レギュラー出演に♡

様々なスポットにお出かけし、その様子をレポートしていましたが……森星さんは、人のことをよ〜く見てる!

スポット先ではいつも店員さんに注目。
そして「そのシャツいいね♡」なんて褒めたり、おいしいグルメに感動した時は、店員さんとハイタッチしたり、とにかく気さく!

ハッピーオーラ全開!森星ちゃんに学ぶ愛され術その3

www.instagram.com

かといって、いきなり森星さんのように初対面の人にも気さくに話しかけることは、難しいですよね。

まずは身近な人を褒めることから始めてみましょう♡
そして褒める時は、具体的なアイテムを褒めたり、「それ似合うね!」と“あなただから似合う”という特別感を出すのもポイント。

ただ「いいね」と言うよりも、嬉しく思ってもらえますよ♪

身近な人の良いところを見つける癖がつけば、初対面の人と会った時も、長所を見つけられやすくなるはずです。

いつも魅力的で可愛い♡森星さんに学ぶ愛され術③ SNSは控えめに

いつも魅力的で可愛い♡森星さんに学ぶ愛され術③ SNSは控えめに

www.instagram.com

ハッピーオーラ全開!森星ちゃんに学ぶ愛され術その5

www.instagram.com

とってもよく喋るイメージのある森星さんですが、公式のInstagramのコメントは、サラッと♪
年末や卒業式など、イベントの時は長めにコメントしていますが、基本は記号だったり、英語で一文字だったり。

写真はポップで明るいのに、このサラッと感が、逆に好感度大♡
あなたはSNSについつい長文で投稿したりしていませんか?
いつもいつもやっていると、重たく見られてしまうことも……。

あえてたまにはコメントを記号だけにする、添えないなど、工夫してみるといいかも♡
逆にクールに見られる方や口下手な方は、熱いコメントを添えてみるとギャップを演出できますよ。

いつも魅力的で可愛い♡森星さんに学ぶ愛され術④ ダイエット方法もストレスフリー!

いつも魅力的で可愛い♡森星さんに学ぶ愛され術④ ダイエット方法もストレスフリー!

www.instagram.com

ハッピーオーラ全開!森星ちゃんに学ぶ愛され術その7

www.instagram.com

身長175mで48kgという驚きのプロポーション!
森星さんはダイエット方法も彼女らしいストレスフリーな方法なんです♪

それは「どれか1つだけ」というルールを守ること。
森星さんは炭水化物もスイーツもアルコールも、大好きなんだそう!

炭水化物を食べたい時はスイーツとアルコールは控える、夜お酒を飲みに行く時は、炭水化物やスイーツを控える……と、ルールを決めています。
そして、どうしても全部食べたい時は、我慢せずに食べ、翌日をスムージーにして調整しているんだとか♡

いつもダイエットであれこれ苦しんでいるよりも、ハッピーでいられますよね♪
このルールなら罪悪感もなし!

いつも魅力的で可愛い♡森星さんに学ぶ愛され術⑤ 自慢をしない!

いつも魅力的で可愛い♡森星さんに学ぶ愛され術⑤ 自慢をしない!

www.instagram.com

森星さんは2016年の春に慶應義塾大学を卒業。実はとっても頭も良いんです!
けれども森星さん=慶応生というイメージがあまりないですよね。それは自慢しないから♡

よく話す人というのは、自分の話になると、つい得意なことや自慢をしてしまいがち。
“能ある鷹は爪を隠す”というのは、まさに森星さんのこと♡

お家のこと、学校のこと、モデル業のこと。
人の長所や得意なところはよく褒めても、自分のことは“聞かれた時だけ話す”スタンスが素敵です♪

いつも魅力的で可愛い♡森星さんに学ぶ愛され術⑥ 自分らしくいる

いつも魅力的で可愛い♡森星さんに学ぶ愛され術⑥ 自分らしくいる

www.instagram.com

ハッピーオーラ全開!森星ちゃんに学ぶ愛され術その10

www.instagram.com

“自分らしくいる”ことを何よりも大切にしている森星さん。
それは自分らしさを大切にしている、お母さんの影響なんだとか♡

「いつか海外へ行って“日本で何をしているの?”と聞かれても、自信を持って答えられるような、揺るぎないものを見つけるのが今の目標。」と語っています。

あなたも夢や、どんな女性になりたいか、改めて確認してみるといいかも♡


引用元 https://4meee.com/articles/view/726466
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る