ズボラ女子必見☆エステいらずのむくみケアでほっそり美脚&美肌に♡

ズボラ女子必見☆エステいらずのむくみケアでほっそり美脚&美肌に♡-.png

そろそろナマ脚の季節だけれど、“脚のむくみ”大丈夫?

そろそろナマ脚の季節だけれど、“脚のむくみ”大丈夫?

寒い時期に履いていた厚手の黒タイツも、そろそろ履けなくなってくるこの季節。ナマ脚の準備は大丈夫ですか?

女の子の美脚の敵、それは“むくみ”!脚のラインがもったりし、肌の色もくすんで見えてしまいます。

ズボラ女子必見☆エステいらずのむくみケアでほっそり美脚&美肌に♡その2

特に下のチェックに2つ以上当てはまる人は、要注意☆

✔︎ 夕方になると靴がキツくなる or 入らなくなる
✔︎ ソックスやタイツの跡が5分以上取れない
✔︎ 脚を指で押すと、跡がついて消えにくい
✔︎ 足の裏が熱くなることがある
✔︎ 足のだるさ・重さ・痛みを感じることがある

いくつチェックがつきましたか?
むくみがひどくなると、血管が膨れて見える静脈瘤ができてしまうことも……!

そもそもなぜ“むくみ”が起きるの?

そもそもなぜ“むくみ”が起きるの?

血行やリンパの流れが滞ることで、老廃物が溜まり起こるのが、“むくみ”。

冷えや疲れ、睡眠不足などの不規則な生活はもちろん、塩分・糖分・水分の摂取バランスの悪さもむくみの原因。立ち仕事・デスクワークなど、ずっと同じ姿勢でいる仕事の人も血流が鈍り、むくみやすくなります。

むくみを放置しておくと、筋肉が硬くなってしまいさらに循環が悪くなり、さらなるむくみを引き起こす……という、バッドスパイラルに!

こまめにケアしてあげるのが、悪化・慢性化させないポイントなんです。

むくみを溜めないために、やるべきこと☆

むくみを溜めないために、やるべきこと☆

むくみを溜めないためには、健康的な食生活と運動が大切なんです!

☆食生活
塩分・糖分を控えめにし、水分をたっぷり摂りましょう。

☆運動
ジョギングやストレッチなど、無理しない程度の運動が必要!筋肉が動き血流が促されます。

☆生活習慣
体を冷やさない!お風呂に入って温まった状態でマッサージをすると効果的♪
十分な睡眠で体をリセットしましょう。

もっと簡単なむくみケアを知りたい……!

分かってはいるけど、忙しいの……!

分かってはいるけど、忙しいの……!

確かに食生活や運動が大事なことは分かったけれど、それができなくて悩んでいるのが大半の女子の本音ではないでしょうか?

外食が多いし、平日はゆっくり湯船に浸かる時間なんてない……。

モチベーションが続かなくて、たまにしか運動できない……。

いつも我慢ができなくなってからマッサージに駆け込む!一時的には楽になるけど、すぐまたむくむ、の繰り返し……。

そんなズボラ女子でも続けられる、おうちむくみケアをご紹介します♡美容のプロもこっそり使っている、隠れた名品らしいですよ♪

面倒くさがりさんでもクセになる♡「ミネラルイオンスキンヴェール」

面倒くさがりさんでもクセになる♡「ミネラルイオンスキンヴェール」

洗うだけでむくみが取れる石けん「ミネラルイオンスキンヴェール」

モデルの孫きょうさんをはじめ、美脚にこだわりのある芸能人も愛用している、隠れた名品なんです。

メイクさんに教えてもらって使い始めたというタレントの渡辺美奈代さんいわく、
「本当かな?って思ったけど使ってみてびっくり!痛いくらいパンパンだったのが、す~っと楽になるんです」とのこと。

他にも
「むくみが取れたのか、ふくらはぎがほっそりした。」
「こんなに溜まってたの!?というくらい、足が軽くなりました。夜つらくて寝られなかったのも解消!」
「肌がワントーン明るくなって、柔らかくなった。乾燥も気にならなくなった。」
など、驚きの実感が寄せられているんです!

編集者の体験レポートはこちら♪

「ミネラルイオンスキンヴェール」でむくみが取れるワケ☆

「ミネラルイオンスキンヴェール」でむくみが取れるワケ☆

米粒ほどのクリームで、きめ細やかな泡がこんなにたっぷり作れる「ミネラルイオンスキンヴェール」
この泡には、肌のイオンバランスと整えるために厳選した51種類もの植物成分が配合されていて、むくみをとりつつ、肌のキメまで整えてくれるんです!

“イオンバランス”とは、皮フをつくる細胞が肌を正常に保つために必要な、肌内部のミネラルイオンのこと。このイオンバランスを整えることで、血行やリンパの流れが良くなるんです♪

むくみが取れてすっきりするのはもちろん、凝りも解消され、肌の透明感もUPしますよ♡

実際の変化を見たい方は、体験レポをCheck♪

今ならモニター募集中!ぜひ試してみて♡

今ならモニター募集中!ぜひ試してみて♡

芸能人も愛用する、むくみが取れる石けん 「ミネラルイオンスキンヴェール」。
今ならモニター募集中なので、とってもお得にお試しできますよ!

下のリンクからぜひチェックしてみてくださいね♡


引用元 https://4meee.com/articles/view/344744
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る