インテリイケメン♡古川雄輝くんがクリスタル・ケイさんのPVに出演

注目のインテリイケメン俳優、古川雄輝くんって?♡

注目のインテリイケメン俳優、古川雄輝くんって?♡

www.horipro.co.jp

古川雄輝くんのプロフィールを簡単にご紹介します☆

1987年12月18日生まれで、現在は28歳の古川雄輝くんは、7歳から11年間、カナダで育ちました。
日本に帰国後、難関大学の慶應義塾大学の理工学部に入学し、2009年にはミスター慶応グランプリでグランプリに♡
そして翌年の「キャンパスターH★50with メンズノンノ」にて、演技力を高く評価されて審査員特別賞を受賞しました!

その後は、ホリプロに所属し、映画やドラマ、舞台と活躍の場を広げていきます♪

2013年には、多田かおるさんの大人気漫画“イタズラなkiss”のドラマ版に、主演の入江直樹役に抜擢されて熱演!クールなイケメンで、ツンデレという役柄がピッタリとハマって、世界からも注目されるようになりました♡

最近では、2015年の秋に石原さとみさんが主演で話題となった、「5→9~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~」に出演☆エリート商社に勤めるメガネ男子、三嶋聡役を演じ、「カッコイイ♡」と女子達の注目を浴びる存在に♪

私生活でも、慶応卒で英語がペラペラという古川雄輝くん。長身でイケメンで頭も良いという、3拍子が揃った大注目の俳優さんなんです!

インテリイケメン♡古川雄輝くんがクリスタル・ケイさんのPVに出演その2

www.horipro.co.jp

正統派のイケメンですよね♡

古川雄輝くんが、クリスタル・ケイさんのPVに主演で出演♡

古川雄輝くんが、クリスタル・ケイさんのPVに主演で出演♡

そんなイケメン俳優、古川雄輝くんが、クリスタル・ケイさんの新曲「サクラ」で、ミュージックビデオに主演で出演することが分かりました!

クリスタル・ケイさんは、2015年にアーティスト活動の第二章をスタート♪
12月16日に発売した、約3年ぶりのアルバム、“Shine”では、7年ぶりにオリコン週間ランキングでTOP10入りを果たすなど、再ブレーク中のクリスタル・ケイさん。

そして、2016年の第一弾となるシングル「サクラ」が、3月23日(水)に発売!
桜の花びらにはかない恋心を重ねた、“セツナラブソング”に仕上がっているのだとか♡

春の定番、桜ソングとして注目されること、間違いなしです◎

クリスタル・ケイさんの歌声と古川雄輝くんの爽やかさがベストマッチ♪

桜の樹の下で、カメラを構える古川雄輝くん。学生時代の思い出を振り返る、切ない表情に注目です!

そして、クリスタル・ケイさんにとって初となる桜ソング♪
力強く伸びる歌声に、きっと誰もが春の淡い思い出を思い返すことでしょう♡

Samantha TavathaのCMソングにも起用されています♡

クリスタル・ケイさんの「サクラ」は、なんと、Samantha Tavathaの2016年春夏CMソングにも起用されています!

世界のトップモデル、ミランダ・カーとサマンサタバサが主催する、メンズモデルオーディションを勝ち抜いた歴代の受賞者が出演するという、とっても豪華なCMなんです♪

CM発表会では、クリスタル・ケイさんとミランダ・カーが共演♡

CM発表会では、クリスタル・ケイさんとミランダ・カーが共演♡

インテリイケメン♡古川雄輝くんがクリスタル・ケイさんのPVに出演その7

インテリイケメン♡古川雄輝くんがクリスタル・ケイさんのPVに出演その8

CM発表会では、ミランダ・カーが見守る中、クリスタル・ケイさんが「サクラ」を披露♡

美しい歌声に、会場中がうっとりした雰囲気に包まれました!


引用元 https://4meee.com/articles/view/892159
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る