可愛すぎてメロメロ♡癒されたい時はパンダを眺めよ!

可愛すぎてメロメロ♡癒されたい時はパンダを眺めよ!-.png

やっぱり赤ちゃんパンダが最強♡

やっぱり赤ちゃんパンダが最強♡

weheartit.com

本物でしょうか……?

こんなポーズを見たら……なんでもしてあげたくなってしまいます♡

可愛すぎてメロメロ♡癒されたい時はパンダを眺めよ!その2

weheartit.com

策をよじ登ろうとする姿が、愛くるしくてたまりません♡

可愛すぎてメロメロ♡癒されたい時はパンダを眺めよ!その3

weheartit.com

本物!?
ぬいぐるみ!?

そんなにウルウルした瞳で見つめられたら、即ノックアウトです♡

可愛すぎてメロメロ♡癒されたい時はパンダを眺めよ!その4

weheartit.com

とにかくたくさんのパンダの赤ちゃんが群れています♡

その輪に混ざって、モフモフしたーい!

可愛すぎてメロメロ♡癒されたい時はパンダを眺めよ!その5

weheartit.com

仲良しな姿が、可愛すぎ!

ギュっと抱き着いている姿が、たまりませんよね♡

可愛すぎてメロメロ♡癒されたい時はパンダを眺めよ!その6

weheartit.com

こちらに向かって、何か話しかけていますよ♡

「あれ?赤ちゃんじゃなくて、大きなパンダ?」と思いきや、実はお母さんパンダの下に、赤ちゃんパンダがいます♡

こんなに小さいのに、とっても大きなクシャミをする赤ちゃんパンダ!
お母さんがビックリしている姿にも、なんだか癒されてしまいます♪

大人になっても可愛すぎる♡無邪気なパンダたち

大人になっても可愛すぎる♡無邪気なパンダたち

weheartit.com

大きいのに、こんなに可愛らしい体制で雪にまみれているなんて……!

ペロリと出した舌がキュートです♡

可愛すぎてメロメロ♡癒されたい時はパンダを眺めよ!その9

weheartit.com

休憩中でしょうか。

休んでいるのに、体の重みでつらそうに見えるところが、また可愛らしいです♡

可愛すぎてメロメロ♡癒されたい時はパンダを眺めよ!その10

weheartit.com

な、なんと!!
みんなで仲良くブランコで遊んでいます♪

よじ登ったり、寝っ転がったり……って、ブランコの遊び方、間違えていますよ〜♡

可愛すぎてメロメロ♡癒されたい時はパンダを眺めよ!その11

weheartit.com

こちらも、一生懸命遊ぶ愛くるしいパンダの姿です♡

無心で、ずっと木馬をこいでいるのが可愛いですよね!

可愛すぎてメロメロ♡癒されたい時はパンダを眺めよ!その12

weheartit.com

寄り添う姿は、まるで夫婦のようです♡

可愛すぎてメロメロ♡癒されたい時はパンダを眺めよ!その13

weheartit.com

雪の日だって、負けじと埋もれて遊びます♡

可愛すぎてメロメロ♡癒されたい時はパンダを眺めよ!その14

weheartit.com

お馬さんの遊具だけではなく、滑り台でも楽しそうに遊んでいます♡

滑り台シリーズには、動画も存在しています!
何度見ても、何回でも目がハートになっちゃいます♡

楽しそうに遊ぶパンダの姿は、写真も可愛いけれど、動画は別格です。

定番の可愛いパンダ画は、やっぱり食べる姿♡

定番の可愛いパンダ画は、やっぱり食べる姿♡

weheartit.com

より目気味なのが可愛らしさの秘訣♡
笹になりたい……♪

可愛すぎてメロメロ♡癒されたい時はパンダを眺めよ!その17

weheartit.com

結構大食い!?

一生懸命食べ物に手を伸ばす姿に、胸キュンです♡

可愛すぎてメロメロ♡癒されたい時はパンダを眺めよ!その18

weheartit.com

手が届かなくて、食べさせてもらっているのでしょうか?

一生懸命食べる姿が、愛くるしいです♡


引用元 https://4meee.com/articles/view/674897
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る