嵐の大野くんがラブコメ初挑戦♡新ドラマ「世界一難しい恋」

大野智さん主演♪ドラマ「世界一難しい恋」① 2年ぶりの連続ドラマ♪

大野智さん主演♪ドラマ「世界一難しい恋」① 2年ぶりの連続ドラマ♪

weheartit.com

日本テレビ系列のバラエティ番組「嵐にしやがれ」にて、新年早々、重大ニュースが!
大野智(おおのさとし)さんが「初めてのラブコメに挑戦します!」と、発表をしました♡
そしてその噂のドラマが、この「世界一難しい恋」♪

2年ぶりに連続ドラマに出演する大野智さん。ファンからも期待の声が高まっています!

「嵐にしやがれ」の番組内では、嵐のメンバーに「自分からラブコメやりたいって言ったの?(笑)」なんて、からかわれていました♡

大野智さん主演♪ドラマ「世界一難しい恋」② ストーリー

大野智さん主演♪ドラマ「世界一難しい恋」② ストーリー

www.ntv.co.jp

大野智(おおのさとしさん)は、ちょっと変わり者の主人公♡
34歳独身ですが、一流ホテルの経営者!ルックスも良く、お金持ちなのに、性格に難があり、女性とは上手く行かない……。
そんな気難しい男性に、まさかの初恋到来!

所有するホテルに転職してきた、波留(はる)さん演じる25歳の女性に一目惚れしてしまいます♡
ところが、波留さんの役も中々のツワモノ!空気が読めない、不思議ちゃん系の女性だったのです。

変わり者同士の恋は、果たして結ばれるのでしょうか……?♡
個性的な同僚たちに囲まれた、賑やかなホテルにも注目です!

大野智さん主演♪ドラマ「世界一難しい恋」③ 波留さんもラブコメ初挑戦!

大野智さん主演♪ドラマ「世界一難しい恋」③ 波留さんもラブコメ初挑戦!

www.horiagency.co.jp

主演の大野智(おおのさとし)さんだけでなく、ヒロインの波留(はる)さんも、今回ラブコメに初挑戦!
様々なドラマや映画に出演されている波留さんですが、意外にも、ラブストーリーも、コメディも初めてなのだそう。

「ラブコメで私が相手役ということは、お客さんが私になって見れるストーリーになったら面白いと思うので、そういうことを意識して、演技をしたい。」とコメントしています♡
こんなことまで考えて演じている波留さん、すごいですね!

ラブコメのヒロイン役ということもあり、波留さんの新たに可愛い一面を見ることができそう。毎話2人のやりとりに、キュンとする女性が増える予感です……♪

大野智さん主演♪ドラマ「世界一難しい恋」④ 外れなしの脚本♡

大野智さん主演♪ドラマ「世界一難しい恋」④ 外れなしの脚本♡

www.amazon.co.jp

ドラマ「世界一難しい恋」は、原作なしのオリジナル脚本。

脚本を手掛けるのは、ドラマ「プロポーズ大作戦」や「今日は会社を休みます」を担当した金子茂樹(かねこしげき)さん。
手掛けたドラマがいつもヒットすることでお馴染みです♡

コミカルで笑え、時にジーンと感動する恋愛を描き、誰が見ても楽しめるお話になるのではないでしょうか♪
新たな名ドラマになること間違いなし!最後は、笑えて泣ける、ハッピーエンドの予感……♡


引用元 https://4meee.com/articles/view/856989
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る