ウブな姿にドギマギ♡「男慣れ」していなさそうに魅せるテクとは?

ウブな姿にドギマギ♡「男慣れ」していなさそうに魅せるテクとは?-.png

男慣れしていたら、モテません……

男慣れしていたら、モテません……

weheartit.com

まず、基本的に恋愛において、ある程度の男慣れは必要ですが、あまりにも男慣れしていると、男性は魅力を感じないんです。

なぜなら男性は少なからず“自分色に染めたい”なんて思っているもの。なので、染め甲斐のない女性には興味がないというよりは、そこまでは自信がないのです。

ある程度ウブで、かまととぶってるくらいがちょうどいいんですよ♡

かわいこぶっているのが分かっていてもぶりっ子が嫌いじゃないのと一緒で、例えウソだと分かってていてもウブな女性に惹かれてしまうんです。

「男慣れ」していなさそうに魅せるテクニック:相手の目を見て話さない

「男慣れ」していなさそうに魅せるテクニック:相手の目を見て話さない

weheartit.com

普通は、目と目を合わせて会話をするのが常識ですが、視線が強い女性や、目力がある女性って自信満々そうに見えるので、男性はちょっぴり苦手なんです。

そのため、話しているときに少し恥ずかしそうに目線をそらすくらいがベスト♡

何度も会っているのに、いつまでも少し恥ずかしそうにしている姿を見て、男性は「早く打ち解けて欲しい」と思ってしまうもの。
気がついたら夢中になっているんです。

また、いつもは目が合ってもキョロキョロと恥ずかしそうにしているのに、たまに大胆なことを言ったりすれば、よりギャップが出て相手をドギマギさせることができるかも♪

「男慣れ」していなさそうに魅せるテクニック:恋愛に自信がなさそうにする

「男慣れ」していなさそうに魅せるテクニック:恋愛に自信がなさそうにする

weheartit.com

恋愛をするにおいて、女性は男性よりも自信がなさそうにしている方がうまくいくことが多いんです。

いかにも「私自信あるわよ」といった空気感は、男性に引かれるだけなのでNG!

また、自信がある方がモテると勘違いしている女性もいますよね。ですが、それは大きな間違い!
強がって知ったかぶりしてしまうのは逆効果なので、素直でいることが大事なんです♡

恥ずかしいことは「恥ずかしいな……」、初めてのことは「初めてなんだ……」とカッコつけないことがポイントですよ♪

「男慣れ」していなさそうに魅せるテクニック:2回目の誘いは、返事をしない

「男慣れ」していなさそうに魅せるテクニック:2回目の誘いは、返事をしない

weheartit.com

ウブ見せの極めつけは、デートに誘われた時の対処がわからないフリをすること!

とくに2回目以降のデートのお誘いは、慎重に答えて相手をドギマギさせちゃいましょう♡
ただ、返信をしないとただのコミュ症と思われてしまうので、少し時間をおいてから返すことがポイント。

「えっと、それって2人?ってことでいいのかな……」と、少しネガティブに考えたくらいの内容がベスト。
自信がないんだけど、嬉しそうにしているように見せることができますよ♪


引用元 https://4meee.com/articles/view/226829
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る